[リストへもどる]
一括表示
タイトルなぜ京都何とかをけるのか?あ、スルーで。
記事No108
投稿日: 2008/10/10(Fri) 11:54
投稿者EXAMINATION
何ゆえ京都なんとかのところアク禁?
(いや、じぶんがやられて〜 とかじゃなくて、
どういういきさつで?と。。。)
不思議・・・あ、これ、スルーで。。。

投稿きー4806ww 3~~~が無いw

タイトル2008/10/10のアップロード制限対応について
記事No109
投稿日: 2008/10/10(Fri) 18:04
投稿者Admin   <webmaster@doukutsu.rdy.jp>
現在はアップロードのみ制限を行い、参照に関する制限はかけておりません。

確かに経緯を書いておりませんでした。
今回の対応は目的外使用が目に余るほど行われていたことを確認したためです。
特に、「関係ないけど消さないで」という趣旨のコメントが残されていることから明らかに故意であると判断いたしました。

また、過去にさかのぼってアップロードファイルを確認したところ、同様の事象が見受けられました。
それぞれのファイルについて個別に判断することはできかねましたので、すべて削除対応とさせて頂きました。

タイトルRe: 2008/10/10のアップロード制限対応について
記事No110
投稿日: 2008/10/11(Sat) 00:19
投稿者EXAMINATION
> 現在はアップロードのみ制限を行い、参照に関する制限はかけておりません。
そうですか。

> 確かに経緯を書いておりませんでした。
> 今回の対応は目的外使用が目に余るほど行われていたことを確認したためです。
なるほど。私も見習います。

> 特に、「関係ないけど消さないで」という趣旨のコメントが残されていることから明らかに故意であると判断いたしました。
あ、それは納得です。

> また、過去にさかのぼってアップロードファイルを確認したところ、同様の事象が見受けられました。
そうですか。

> それぞれのファイルについて個別に判断することはできかねましたので、すべて削除対応とさせて頂きました。
そうですか。なるほど。

P.S.
〜〜かねる 〜〜かねない の構文がいまいちw
↑しない  ↑する    でしたっけ・・・?
あ、本文とは関係ないですね。スマソ