[リストへもどる]
一括表示
タイトルなんとなく
記事No20
投稿日: 2008/03/02(Sun) 19:49
投稿者名無しの程度
実際、重複してるのを消さないのってパス忘れたからじゃん?

タイトルRe: なんとなく
記事No21
投稿日: 2008/03/03(Mon) 00:23
投稿者---
> 実際、重複してるのを消さないのってパス忘れたからじゃん?

削除パス忘れようが何だろうがうp主の責任だろうよ。
自分の設定したパスワードを忘れるようじゃいかん。

タイトルRe: なんとなく
記事No22
投稿日: 2008/03/10(Mon) 22:04
投稿者Admin   <webmaster@doukutsu.rdy.jp>
> 実際、重複してるのを消さないのってパス忘れたからじゃん?

古いものにはそもそも削除パスがないものもあります。
それらにも対応できるようにするべく、ここを用意したつもりです。

タイトルなんとなく
記事No92
投稿日: 2008/09/20(Sat) 15:09
投稿者CS
これはどこにもってけばいいのかな?
スレを立てるのもなんですからなんとなくでいいや。
注意事項として掲載して欲しいんですが。
「Proflie」「290.rec」「Config」「window.rect」プレイヤーに関係ないんで邪魔+負担
「Readme(無変更)」本家の荒れる原因の1つ+見るべきものが見なくなる
多分自分だけですが…
dou_1005 and dou_1006 and doukutsu(フォルダ名無変更)の掲載

タイトルRe: なんとなく
記事No97
投稿日: 2008/09/28(Sun) 12:23
投稿者EXAMINATION
> 注意事項として掲載して欲しいんですが。
> 「Proflie」「290.rec」「Config」「window.rect」プレイヤーに関係ないんで邪魔+負担

賛成です。一部。。
ConfigはRead meで320 240指定とかやってくださいとか
いろいろ言えるので削除するといいと思います
(Profile Chargerがあれば十分)
> 「Rerdme(無変更)」本家の荒れる原因の1つ+見るべきものが見なくなる
(Re A d meですよ。。。)
そうですね。私も変更してありますが。
> dou_1005 and dou_1006 and doukutsu(ファルダ名無変更)の掲載

(フ ォ ルダ。。。)
これは2重ファイルで解消ですね。。。
ZIP→(ファイル名)改造→Doukutsu  でProfile動くはず・・・
クッションかければいいですし。

見るべきものが・・・ってどういうことでしょう。。。
もしかして、ReadMeってファイル名なら見ない・・・とか?
でしたら、改名が必要ですね。

タイトルRe^2: なんとなく
記事No98
投稿日: 2008/09/28(Sun) 12:29
投稿者EXAMINATION
連レススマソ
UP透明.zip  My Char.pbmだけで十分。。。
ストーリーすべてを入れる必要はぱっとみ無し・・・

タイトルRe^4: なんとなく
記事No103
投稿日: 2008/10/01(Wed) 22:01
投稿者EXAMINATION
> 変更されたReadmeのこと。

変更はどれでしょう?
ファイル名  内容  外観(ファイル名だが・・・)

暗礁キーをわすれた〜〜〜(ちくせう
サーセン。。。  っと、鳳凰の作品ができてきた。。。
投稿キー4990・・・9999がこない。