[リストへもどる]
一括表示
タイトル削除希望
記事No247
投稿日: 2009/03/14(Sat) 13:01
投稿者削除希望
EML_0000.3G2
GOMPLAYERで見たのですが、洞窟物語にまったく関係のないファイルでした(拡張子がxxxになってますが、動画ファイルです)

タイトルRe: 削除希望
記事No248
投稿日: 2009/03/14(Sat) 19:26
投稿者Admin   <webmaster@doukutsu.rdy.jp>
ご連絡ありがとうございます。
該当ファイルについて削除対応いたしました。

タイトルRe: 削除希望
記事No460
投稿日: 2009/07/03(Fri) 02:09
投稿者放置して大丈夫?
ムービー_0001.wmv
ムービー_0002.wmv

これ、某00だよね…。
洞窟物語と関係あるの?

タイトルRe^2: 削除希望
記事No463
投稿日: 2009/07/03(Fri) 12:32
投稿者Admin   <webmaster@doukutsu.rdy.jp>
> ムービー_0001.wmv
> ムービー_0002.wmv
>
> これ、某00だよね…。
> 洞窟物語と関係あるの?

ご連絡ありがとうございます。
削除対応しました。

タイトルRe: 削除希望
記事No486
投稿日: 2009/07/11(Sat) 18:36
投稿者北極星じるし
[JPN Cave2nd.zip](up0916.zip)
起動ファイルは確認してないが、余計なファイルは消すべき(消せば10MB近く容量が減る)。

タイトルRe^2: 削除希望
記事No573
投稿日: 2009/09/04(Fri) 00:41
投稿者乙の歌
余計なファイル
そういえば、この「余計なファイル」
とかっていうのはマップ丸ごと改造したやつにもあるよな。
 
マップの「ファイル名」つついたほうからしたら
オリジナルの物は要らない、てか棄てるべき。
 
HAL物語ってのは削ってあるけど、ほかは大抵気にしてないっぽい。
 
消せば3MB近く容量が減る
 
あと、HAL物語ってのは未圧縮のzipらしいな。
高圧縮にしても1MB越えるからどうでも良い事だが。
 
そのJPN Cave2nd.zipってのは作者いわく
「不要なファイルでも隠しファイルでも積んどけ積んどけ」と
有って損はしない思考のため削除すべき?
物語自体はまあまあなので放っておいても大丈夫だと思われる。
 
長文or2
投稿キー4949…しくしく…死苦ry

タイトルRe^3: 削除希望
記事No584
投稿日: 2009/09/12(Sat) 18:33
投稿者北極星じるし
> そのJPN Cave2nd.zipってのは作者いわく
> 「不要なファイルでも隠しファイルでも積んどけ積んどけ」と
> 有って損はしない思考のため削除すべき?
> 物語自体はまあまあなので放っておいても大丈夫だと思われる。

プレイヤー側の事を考えられないのに良い作品が作れるわけが無い
なるべく容量は減らすべき

タイトルRe^4: 削除希望
記事No589
投稿日: 2009/09/14(Mon) 23:18
投稿者乙の歌
> プレイヤー側の事を考えられないのに良い作品が作れるわけが無い
その定義が微妙に難しい。
例えば、ぶーまに。「難しい、クリアできない→プレイヤのこと考えてない」て意味?
というかちっぽけなファイル程度で(GB行かないような)言うのも言い過ぎ?
たかが10MBくらいどうってことないだろう。
それが貴重なくらいのPCならさっさと買い直せって思う。
> なるべく容量は減らすべき
同意。ただし減らすもの、のこすものの選択は個人(作成者)に有ると思う。
というか製作記録みたがずいぶんと放置されてるな。
 

タイトルRe^5: 削除希望
記事No593
投稿日: 2009/09/19(Sat) 18:34
投稿者北極星じるし
> > プレイヤー側の事を考えられないのに良い作品が作れるわけが無い
> その定義が微妙に難しい。
> 例えば、ぶーまに。「難しい、クリアできない→プレイヤのこと考えてない」て意味?
「不要なファイルでも隠しファイルでも積んどけ積んどけ」という考えに対して。
「難しくてクリアできない→プレイヤーのこと考えてない」という意味ではない

> というかちっぽけなファイル程度で(GB行かないような)言うのも言い過ぎ?
> たかが10MBくらいどうってことないだろう。
> それが貴重なくらいのPCならさっさと買い直せって思う。
いらないファイル入れられても困るんだが。原作持ってるのにzip内に原作入れられても邪魔なだけ。

タイトルRe^6: 削除希望
記事No594
投稿日: 2009/09/20(Sun) 18:30
投稿者北極星じるし
追記

> > というかちっぽけなファイル程度で(GB行かないような)言うのも言い過ぎ?
> > たかが10MBくらいどうってことないだろう。
> > それが貴重なくらいのPCならさっさと買い直せって思う。
> いらないファイル入れられても困るんだが。原作持ってるのにzip内に原作入れられても邪魔なだけ。
サーバーへの負荷を軽減する為にもなるべく減らした方が良い。1人で大量に使ってたら他の人がうp出来なくなる。

タイトルRe^7: 削除希望
記事No596
投稿日: 2009/09/23(Wed) 21:49
投稿者乙の歌
> 原作zip
同意
> サーバーへの負荷
同意
 
しかし作者自身が「必要」と思うなら良いとは思う。
明らかに不要な物は削るように言えば良いだけだし。
 
ここの明確な基準が必要と思われる。

タイトルRe^8: 削除希望
記事No598
投稿日: 2009/09/26(Sat) 12:10
投稿者北極星じるし
> しかし作者自身が「必要」と思うなら良いとは思う。
> 明らかに不要な物は削るように言えば良いだけだし。
>  
> ここの明確な基準が必要と思われる。
確かに作者側が必要だと思うファイルは残しても良いな。

本当にいまさらだがup0824[登山物語.zip]は削除すべきだと思う。
100MBはやりすぎでは無いか?(中身にMP3ファイル、洞窟物語内のBGMをMP3化したものだが、再配布は許可されていないはず)

タイトルRe^9: 削除希望
記事No599
投稿日: 2009/09/26(Sat) 16:42
投稿者乙の歌
最後のあたりに同意。これのおかげでiTunesで聴けてるけど極まれなこと。
欲しければorgが配布されてるし。それを拡張とかすればおk
 
今更言うのもなんだが……「今更」ってか登山物語放置だよな。
作者側が必要と思うファイルの例
 
「始めから」だとストーリージャンプされないもの
(その辺の改造もしてほしいが)のためのProfile.dat
記念洞窟など。てかアレはないか…。
 
ファイルエラーが起きた時のためのバグ対処リスト
ほかのロダにはあったから実例として。
 
ReadMe 攻略 フラグメモ その他テキスト
 
逆に要らないもの・やめた方が良いってかやめろ
100MB略(圧縮・高圧縮の単体で出せば良いが)
再配布が許可されてないもの(当然だけど)

タイトルRe^10: 削除希望
記事No600
投稿日: 2009/09/26(Sat) 21:00
投稿者乙の歌(Win2000
削除希望、っていうかその・・・
 
up0949の[メルト cs.org]パスワード忘れました。
最新版(修正版)出したいのにパスワード忘れて消せません。
削除お願いします。

タイトルRe^11: 削除希望
記事No601
投稿日: 2009/09/26(Sat) 21:37
投稿者Admin   <webmaster@doukutsu.rdy.jp>
> 削除希望、っていうかその・・・
>  
> up0949の[メルト cs.org]パスワード忘れました。
> 最新版(修正版)出したいのにパスワード忘れて消せません。
> 削除お願いします。

対応しました。

タイトルRe^12: 削除希望
記事No603
投稿日: 2009/09/27(Sun) 16:52
投稿者乙の歌Win2k
ありがとうございました、
これからは注意していきます。

タイトルRe^9: 削除希望
記事No644
投稿日: 2010/03/25(Thu) 18:36
投稿者北極星じるし
参照先http://wray.umu.cc/music/music.html
ページについては参照先参照

> > しかし作者自身が「必要」と思うなら良いとは思う。
> > 明らかに不要な物は削るように言えば良いだけだし。
> >  
> > ここの明確な基準が必要と思われる。
> 確かに作者側が必要だと思うファイルは残しても良いな。
>
> 本当にいまさらだがup0824[登山物語.zip]は削除すべきだと思う。
> 100MBはやりすぎでは無いか?(中身にMP3ファイル、洞窟物語内のBGMをMP3化したものだが、再配布は許可されていないはず)
改めて洞窟物語内のBGMのページを探したら出てきた。

wray.umu.cc/music/music.html
> サントラ作成やPCで聴いて楽しむ等、そういったこと以外には利用しないでください。
> なによりPixelさんに迷惑がかかるような利用法は絶対に避けるようお願いします。

wray.umu.cc/music/musicEX.html

> 曲者Pixelさんの許可を得て、それをここに公開します。

とあるので、再配布は禁止。削除すべきである。

タイトルRe^10: 削除希望
記事No646
投稿日: 2010/03/25(Thu) 21:09
投稿者Admin   <webmaster@doukutsu.rdy.jp>
対応しました。

タイトルRe^2: 削除希望
記事No654
投稿日: 2010/04/13(Tue) 21:22
投稿者その後 作者
人気がとても無かったものでお願いします。
「洞窟物語その後」を全て、パスワードを忘れてしまったので、
削除をお願いします。すいません。忘れっぽいもので。

タイトルRe: 削除希望
記事No623
投稿日: 2009/11/23(Mon) 19:13
投稿者-
WtfStoryDemo v0.3.zip
無断転載だろこれ

タイトルRe^2: 削除希望
記事No628
投稿日: 2009/12/30(Wed) 12:30
投稿者乙の歌 WinXP
> 無断転載だろこれ
改造作品に無断転載も何も
あったモンじゃないかと。

削除反対

タイトルRe^3: 削除希望
記事No630
投稿日: 2010/01/05(Tue) 15:39
投稿者乙の歌 WinXP
[Profile.zip] やってみてください。byなっさん(な) 1 2010/01/04(月)15:30
誰でもできる改造。
というだけでなく、バグのもと。

全武器所持(13番まで10種類+6 8 11も)はバグのもと。
役に立つかどうかは人によるけど
一応ここにきてる人は原作をクリアしたものと思われ。
そうでなくてもD-チーターがあれば必要ないファイル。

削除要請

タイトルRe^4: 削除希望
記事No631
投稿日: 2010/01/16(Sat) 17:49
投稿者乙の歌 WinXP
D [SODの女優(無修正).zip] 炉 無修正動画です!!
exeにウィルス。

タイトルRe^5: 削除希望
記事No632
投稿日: 2010/01/17(Sun) 13:00
投稿者orzの唄 WinXP Virussed
スレチですまん。

ブラウザクラッシャー(FDDクラッシュ)で
起動ごとに「ディスク挿入しろ」と警告。
ディスクを入れてもギッチョンギッチョン音を立てる。
挙句の果てにタスクマネージャー無効。
プロセス崩壊させないとならない。

まあ自分が引っかかったんだけどな。

解除方法だれか教えてくれないか・・・?

タイトルRe^6: 削除希望
記事No633
投稿日: 2010/01/29(Fri) 23:25
投稿者Judith
テストのつもりがやらかしてしまった…
[up0972.png]お絵かきをスクリプト禁止のままかいてしまい
コメント、削除パスが入れられなくなってて削除できなくなってしまいました。

申し訳ないですが削除お願いします。

タイトルRe^7: 削除希望
記事No634
投稿日: 2010/01/30(Sat) 08:59
投稿者Admin   <webmaster@doukutsu.rdy.jp>
> テストのつもりがやらかしてしまった…
> [up0972.png]お絵かきをスクリプト禁止のままかいてしまい
> コメント、削除パスが入れられなくなってて削除できなくなってしまいました。
>
> 申し訳ないですが削除お願いします。

対応しました。

タイトルRe^7: 削除希望
記事No645
投稿日: 2010/03/25(Thu) 20:38
投稿者774
0983から0985まで、
バグだらけになったので削除お願いいたします。

アップロード前にテストプレイなどの確認を
するように掲示するべきでは?
無駄な(使えない)ファイルでサーバーを埋めかねません。
掲示だけでも必要でしょう・・・。きっと。

タイトルRe^8: 削除希望
記事No647
投稿日: 2010/03/25(Thu) 21:22
投稿者Admin   <webmaster@doukutsu.rdy.jp>
> 0983から0985まで、
> バグだらけになったので削除お願いいたします。
>
> アップロード前にテストプレイなどの確認を
> するように掲示するべきでは?
> 無駄な(使えない)ファイルでサーバーを埋めかねません。
> 掲示だけでも必要でしょう・・・。きっと。

本件はアップロード者としての連絡でしょうか?

タイトルRe^9: 削除希望
記事No648
投稿日: 2010/03/26(Fri) 10:59
投稿者774
ちょっと言い回しがおかしかったですね。

一般プレーヤーとしての報告です。
アップロード者ではありません。すいませんでした。