[リストへもどる]
一括表示
タイトルパクリ
記事No9
投稿日: 2007/12/21(Fri) 19:23
投稿者ボスラッシュ作者
ブーストキングダム作者にネタをパクられたのですが、何とか言ってくれませんか?ちょっとその事で困ってるんです・・・

タイトルRe: パクリ
記事No10
投稿日: 2007/12/25(Tue) 00:54
投稿者名無し
> ブーストキングダム作者にネタをパクられたのですが、何とか言ってくれませんか?ちょっとその事で困ってるんです・・・

あのね、ここはね、アップローダーなわけでね、そんな対応をするところじゃ無いんだよ?

タイトルRe^2: パクリ
記事No12
投稿日: 2007/12/28(Fri) 23:42
投稿者ボスラッシュ作者の友人
> > ブーストキングダム作者にネタをパクられたのですが、何とか言ってくれませんか?ちょっとその事で困ってるんです・・・
>
> あのね、ここはね、アップローダーなわけでね、そんな対応をするところじゃ無いんだよ?
>
>wwwww

タイトルRe^3: パクリ
記事No13
投稿日: 2007/12/28(Fri) 23:44
投稿者通りすがり
> > > ブーストキングダム作者にネタをパクられたのですが、何とか言ってくれませんか?ちょっとその事で困ってるんです・・・
> >
> > あのね、ここはね、アップローダーなわけでね、そんな対応をするところじゃ無いんだよ?
> >
> >wwwww
> >てかあんた管理人じゃないしwwww

タイトルRe: パクリ
記事No14
投稿日: 2008/01/03(Thu) 18:51
投稿者.com.com
> ブーストキングダム作者にネタをパクられたのですが、何とか言ってくれませんか?ちょっとその事で困ってるんです・・・

パクられても、こちらがマニアの間でもメジャーだからいいんじゃないですか?
こっちも日本語版npcがパクられてますし。(しかも2つ)
特に気にしない方がいいと思いますよ。

タイトルRe:パクリ
記事No96
投稿日: 2008/09/24(Wed) 22:31
投稿者EXAMINATION
> > ブーストキングダム作者にネタをパクられたのですが、何とか言ってくれませんか?ちょっとその事で困ってるんです・・・

うーん。べつに気にしないで。といえばそれまでですが…
気にしない!が一番です。(きっと)
自分も鳳凰君やほかのメンバーのネタパクリにパクッテ
変なのできたこともありますし…(ry)
それと。No10 12はおそらくイタズラ(荒らしとはいえない程度)
このレスはスルー&削除おげ。このレスのみ、4989だから。

では。