Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 削除希望
投稿日: 2008/04/06(Sun) 12:25
投稿者削除希望

いくらなんでも改造版多すぎなのでは?
少し取り締まりを強化するべきです。

Boost kindom 5.zip →ある程度完成させてから出せ。バグも多すぎ。
洞窟物語完全タイムアタッ#16.zip →誰がこういうのやるかよ。駄作はよせ。
洞窟物語の難易度を上げてみた..zip →既に似たようなものがあるだろ。今頃時代遅れだぞバカ。
続編洞窟物語1 (zip 形式) フォルダ.zip →セリフ変えただけで最後までやれだと?調子乗るな。
いきなり?.zip →最終ステージの練習をしたい人がいるのか?空気読め。
ボス&聖域訓練(修正).zip →似たようなもの上げるな。きもす。
ボス&聖域訓練.zip →消せよ……。
画像.zip.zip →何がいいたいの?帰れ。
カーリー版洞窟物語(修正版).zip →二つある。旧バージョン消せ。
迷宮アタック.zip →面白くない。バグ多い。
dou_1006.zip →何がしたいの?ミサイル無限でライフ9999のセーブデータをつけただけじゃん。病院連れて行こうか?
deathboss2.wmv →誰も見ないと思うよ。
deathBossRush2.zip →敵を透明にしただけ?改悪乙。消せ。
MARIOBROS.zip →ステージの読み込みに失敗。ゴミ上げんな低脳。
体験版.zip →フリーゲームの体験版とかいらねえよ。つか、こんなアップローダーに初心者が体験版を取りにくるとでも思ってんの?
画像.zip.zip →こんなゴミを二つもアップロードしやがって…。ふざけんな。
冬の大乱闘.zip →改悪乙。何でも難しくしていいってもんじゃねえぞアホ。
箱庭.zip →内容はいいが、旧バージョンは消そう。
deathBossRush.wmv →誰も見ませんから。
deathBossRush.zip →誰もプレイしませんから。
冬の大乱闘.zip →配布しなくていいから。
平和の石 Ver.ボスラッシュ.zip →すぐ終わるじゃん。面白くないから。
無題.zip →何をしろと?意味不明。
曲変えガスト.zip →改悪乙。
迷宮物語v0.32.zip →原作マップを迷宮化しただけじゃん。面白くないから。
DOUVIP Ver.2.zip →原作通りのストーリーで面白みもない。画像と文字変えただけのクソ作品。
制限プレイ.zip →何でこんなもの作るの?原作のものでもできるだろうが。
暇つぶし.zip →20分もいらないから。面白くもないから。
npcだけ入れればいいよ。.zip →SWSSの再配布をして何の意味があるの?荒らし乙。
頼りっぱなし.lzh →非常につまらん。乙。
Doukutsu.exe →荒らし乙。
即死.zip →帰れ。
doukutu.zip →普通のはあげなくていいから。
改造品.zip →…。
最初から強装備 洞窟物語.zip →このネタ飽きた。消せ。
ボスラッシュ.zip →こんなの作って面白いか?

書きつかれた。まだ削除したほうがいいものはたくさんあるけど一応ここで一区切り。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー