Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル アップロードの際のルールについて
投稿日: 2008/04/07(Mon) 00:53
投稿者.com.com

1. サイズの制限
サイズの制限解除って無理ですか?
確かに小物あぷろだがありますが、そこを利用しないでファイルをコピーしたり無駄なファイルを入れたりして容量を合わせているものがあります。
(一部ファイルに容量が満たないものがあるのも気になりますが。)

(例)
[npcだけ入れればいいよ。.zip](本当は自作のSWSSの再配布なので消して欲しいのですが)
[洞物2 曲の提案.zip]
[古屋.zip]
[リプレイ.zip]



2. シリーズ(?)もの
これはきっとどうしようもないと思うのですが、ステージを1〜2個追加しただけでアップしたようなシリーズものは作者に何らかの措置を要請した方がいい気がします。

(例)
[バス.zip]、[バス2.zip]、[バス3.zip]
→似た内容だと思うので、1回のダウンロードで全部が見られるものを。
[doukutsu.zip](2007/06/01(金)19:43)、[開発室.zip]、[開発室2.zip]、[タイムアタック(最後).zip]
→似た内容だと思うので、1回のダウンロードで全部がプレイできるものを。
[湿地帯.zip]、[古屋.zip]、[洞物2 曲の提案.zip]
→コメントから作者が同じだと思うので同じフォルダに入れたものを。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー